荒れ狂っていた空に再び光が差す場所。そこがあなたのいる所。

 

 Another 

長編異世界ファンタジー。フライス国の王子、アレスの旅立ちの理由。
それは自分が誰かの生まれ変わりだったと聞かされたことだった。

 

 君がいて、僕がいて 

コメディタッチの軽めの話。雪野は一つ下の弟和哉と二人兄弟。
そして隣には雪野と同い年の双子、湊と歩が住んでいる。自分がいて、みんながいて。それが当たり前の日常・・・。
中学生と高校生、両方あります。ちょいバスケ風味♪

 

 〜Memento‐Mori〜 

Mr.Childrenの同名の曲を題材にした短編集。ダークなものが多いです。
好みがわかれる話ばっかりですが、私が書きたかったのはこういう話。読んでもらえれば幸いです。

 

 君がそこにいる限り 

どうして、好きになってしまったんだろう。いくら思っても、報われない恋なのに・・・。
由唯(ゆい)がどうしようもないほど好きになった人は、実の弟だった。
由唯とその弟、陸のとめられない恋はいつしかたくさんの人を犠牲にしていく・・・。


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理